about

ようこそ「ぽぷみる」へ!
ここは藤乃蓮花が描いた漫画を掲載する場です。
オリジナル・パロディものと、いろいろとりそろえていくつもりです(笑)
描いてる自分はとっても楽しんでおるのですが、
人に楽しんでもらえるのかどうかは…?
た、楽しんでいってくださると嬉しいです。

当サイトはリンクフリーですが、
一応枯花内コンテンツなので
よろしければそちらにリンク張ってください。

コンテンツ紹介

 ・WELCOME  ...about this site.
   ここですな。

 ・バル学 『突撃☆バルマリィ学園』
   このサイトは前はバル学しかありませんでした(笑)
   スパロボオリジナルキャラの4コマ。
   主人公は多分レビ。
 ・pop'n milk
   人呼んで、ぽぷみる2!(謎
   pop'n music の漫画やらGIFアニメやら、です。
   ギャグばっか。
 ・Magical essence
   2006年の10月にいろいろ思いついたハロウィン漫画から派生。
   ギャグ4コマの予定。
 ・Original fever!
   昔から描いてるオリジナル漫画の、わけわかんない漫画をおいてます。
 ・The square world
   「四角い世界」(謎
   FF、サガフロ系の漫画をおいてます。
 ・Others
   その他単発作品をつめこんでます。版権モノ多し?

 ご意見ご感想は是非ともBBSへ!
 お気軽にどうぞv書き込みがあるだけで泣いて喜びます(ぇ

著作権について
 版権モノは企業とは無関係であり、非公式です。
 ここに載せている作品の著作権は私、藤乃蓮花にありますので
 無断転載・複製・ネタのパクり・配布などはご遠慮ください。
 万が一「うちのサイトに是非!」とかいう方が居られましたら
 掲示板などでご連絡ください(いないと思うけど(笑))

動作確認
 IE8、画面解像度1280×800です。
 皆様のモニターからはどう見えているのか気になってます。
 よかったらプリントスクリーンをして送っていただきたいのですが…
 そういうわけでモニターさん募集です(笑
 やってもいいよ、って方は掲示板に一言お願いします。
 詳細をお伝えいたします。

作者について
 名前:藤乃 蓮花 Renka Fujino
    もちろんHNですわ。蓮花で呼んでくれると嬉しいです。
    というか名字はおまけなので(謎
 年齢:成人した
 生息地:海外
     ゲーセンが少ねー(T∇T)

 音ゲー大好きなへっぽろぷーでございます(意味不明)
 詳しいことは本家のプロフィールでも見てくださいな。

サイト名について
 読み方は日本語で書くと…ぽぷり で(デュ?) みるふぃーゆ ですかね。
 でも本当はフレンチっぽく発音して欲しいので <ミルフィーユ
 お近くのフランス語ができるお知り合いに発音をお聞きください(爆)
 意味は特に無いんですけど…
 どうやらmille-feuilleにはミルフィーユとゆーケーキのほかに
 金魚藻の一種という意味があるようなのでございます。
 ってことは金魚藻のポプリですか。冗談じゃねーやっ(笑)

 というわけでまぁ…フィーリングでよろしこです。


 というかどうやらこれはフランス語的には間違っているっぽいことが判明。
 似非フランス語ってことでよろしくお願いしますv(核爆
 もしかしたらサイト名変えるかもしれない(爆

それではお楽しみください〜♪



 モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送