The square world

FFやSaGaのくっだらない漫画を載せてます。一番上が新しいです。
少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです。


いけいけ!アヤ=ブレア 続きものにするつもりだったけど、続きのネタを忘れた作品。ネズミが上手く描けました(爆 2に続くかも。
リルムとマッシュ 変なリルム。一番最後のとか好きです(笑 変なリルムは続きます(ぇ
ダイジェスト版 ダイジェストで見るとそこはかとなく面白いような気もするサガフロ漫画。ボツからちょっとずつとりました(笑 誰が誰なんだか…
臭い息 意外と自分じゃ気付かない…とか?ローラさんがこんなんで初描きなのがちょっと悲しいです(笑
クアッドミストの謎 いやもう、意味がわかりません。3連作。
謎1 とりあえず気になってたことを(略)。バッツとレナとファリスです。なんかお気に入り。
謎2 なんかもう見たまんま?
ジュディと愉快な仲間たち 1 とりあえず気になってたことをネタにしてみました(ぇ お気に入りです。
草笛 弟の一言によりできた話。意味がわかりません(ぇ
チョコボ チョコボが人に乗れたらなぁ。ちなみに女の子は風水士のつもりだったのですがいろいろ間違ってますな。


☆予告編☆(というかストックメモ)
・変人リルム…FFVI漫画
・没にするかもFFVIII漫画←ボツりました
・連続ものにしようと思ってたけど、いろいろ考えているうちに時が経ってしまい、
 全部忘れてしまったパラサイト・イヴ漫画

・U:saga漫画多数
・真・鍛冶屋(謎 サガフロ2漫画
・変人リルムとエドガー
・PE2漫画数本
・ロック漫画?

・*キャラのイメージがぶち壊される可能性が無きにしも非ずなので(謎)、 自己責任でご覧ください*・

古いもの。

リルムとオルちゃん  すっごい昔の作品。昔からこういうノリだったのか俺。気に入ってますこれ。
悲しみのティナ  自信作らしい。 わたしは召喚獣のほうが好きなのですv
GoGo!フリンくん 第1話 〜ギュスターヴと鍛冶屋…と…
 すげーみにくいマウス絵なので、いつか描き直す予定。
 第1話ですが、続きはありません(笑) これはトモヤスさんに贈ったものなのですが、
 トモヤスさんは「だから完成したギュスターヴの剣は短剣なんですね〜」とおっしゃってくださいました。
 …そこまでは考えてなかったのですごく感動しました(笑)

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送